チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

明けましておめでとうございます。

本年も、宜しくお願い致しますm(__)m


公道が、まともに走れる様に、頑張りますので、アドバイス等宜しくお願い致します!





さて、1月5日にやっと初詣に行く事ができました。


流石に5日なので、空いていました(^ー^)


二輪免許が無事取れたお礼と、応援して下さった皆さまが良い年になります様に…とお願いをして、御守りを買い、毎年恒例の「おみくじ」を引いて来ました。
(去年は、リアルに当たっていたので、今年は…)




こんなんでました(笑)



初詣をして、親戚の家に新年のご挨拶に伺い、お昼に釜寅の釜めしをご馳走になって来ました(^q^)
美味しかったです!



さて、今年の目標は\(^o^)/
始めにも書きましたが、
「公道が、まともに走れる様になる事」


「教習中の体重に、戻す事」(5キロ以上大きくなってしまった…(´д`ι))


「車のAT限定解除に行き、無事に限定解除が出来る事」←(少し、迷ってますが…)


こんな感じの、来夢ですが…宜しくお願い致しますm(__)m
(車の限定解除の教習日記のブログになるかも…(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する