チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

再会して来ました♪

皆さま、こんにちは!


久しぶりに(確か1年ぶり?)にZeaL君とご対面してきました。
残念ながらバッテリー上がっていて、エンジン始動できませんでしたが、股がってきました。




1年ぶりにZeaLに股がった感想
やっぱり、大きい!
でも、足つきが最高にいい❤️
原付二種のリードちゃんよりぜんぜん足がつく❤️
両足べったり❗


(約10キロ太ったおかげでバイクが沈む)

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


スタンドが股がったままではらえる♪
(リードの時は、片方しか足つかないので、教習所みたいにスタンド払ってから乗ります)


取り回しを少しさせてもらうと…


多少リードちゃんより重たいけど、取り回しも大丈夫みたい\(^-^)/
免許取ってすぐにZeaLに乗って取り回ししてた時はフラフラしながらだったけど、今はぜんぜん扱いやすいし軽く感じました。(^ー^)


バイク屋さんもビックリしてた!!( ; ロ)゚ ゚


もちろん、股がったままでも取り回しできるし♪


これもリードちゃんのおかげです!



後は、クラッチ操作の感覚を取り戻します!
バイク屋さんには、これならすぐ乗れる様になりそうだね(^ー^)と言って頂きました。


ZeaL君待ってろよ!
もうすぐ迎えに行くから…


と言う事で練習再開したら、練習日記ブログにしますね♪

×

非ログインユーザーとして返信する