チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

オフ会予告です。(追記)

道の駅五霞に到着しました。二輪の駐車場にバイクを停めて、レストランにいます。



急ですみません。





1月20日に、「道の駅ごか」でランチオフ会します。



教習所メンバーと行きます。
(私は、ジールが退院しないので、タンデムして頂きます。)
11時30分位に、到着予定です。


ご都合の合う方良かったら、ご参加下さい。
今回は、到着したら、どこにバイクを停めたかは、このブログに追伸で記載します。




私は、先日オクで、ジールのサービスマニュアルをゲットして、ジールの勉強 中です。


なかなか面白いです。



タイチのシューズもリペアしました。

×

非ログインユーザーとして返信する