チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

2020年 夕焼けツーリング やっぱりバイクは楽しい♪

新年明けましておめでとうございます!


本年も宜しくお願い致しますm(__)m



昨年は、原付二種スクーターでソロツーリングが出来た事以外何の進歩もしないで終わってしまいましたが、原付二種スクーターでも楽しいし自分に合っているのかな?と思いつつもやっぱり、ネイキッドが走っているとカッコいいなぁ~(^ー^)と思ってしまいます。(どっちだよ(笑))


見てる分には、いいのですが自分が運転するとなると…って感じですf(^ー^;
まっ、無理してケガしたくないので自分に合ったバイクライフを楽しみたいと思います!
(ちなみに、原付二種スクーターでも両方の足つきません…)


さて、2020年1月1日元旦にお休みを頂いたので家でダラダラしようと思っていましたが、天気が良かったので午後から片道約10キロ位のツーリングをして来ました。


気持ち良かった( ̄▽ ̄)


思いつきツーリングなので、近所の公園巡りをしました。


ひたすら走るだけです(^.^)


バイクの免許取って、こんなツーリングがやりたかったんです。σ(*´∀`*)
(思っていたバイクとは違うけど)


記念撮影したので、見てやって下さい(笑)



近所の土手にて







教習所近くの親水公園にて
駐車場混雑していたけどバイクなので気にしなくて良いので気楽です。







最後に内牧公園にて


こんな感じでバイクとツーショットを撮りまくりました(笑)


バイクの免許取って良かった(#^.^#)





たまに、ブログアップしますね\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する