チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

ご無沙汰しております。

皆さまは、酷暑が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?



私は…ジール君の納車がまだなので、怪我無く生きています(笑)
と言うか、バイク乗れるのでしょうか❓
(かなり心配です。)




さて、ジール君の納車が遅れているので、バイクの用品の紹介ばかりですが、実はAmebaの方でブログやってます!


ジール君が納車されたら、こちらのブログは、一旦終わりにして、引っ越し先のAmebaを紹介をしようと思っていたのですが…
納車が遅れているので、新しいブログ紹介します。(もうご存知の方もいらっしゃいますよね♪)





https://profile.ameba.jp/ameba/8542777/


↑これが、新しいブログ「Zealに乗った来夢」です。
こちらで、ジール君の最新情報もアップしたのですが、ローダウンされたジール君!
私でも、両足ほとんど着く様になってます♪
(これには、凄く感動しました😂)




オークション直後のジール君



最新のジール君(リアサス変わってます♪)
タンデムシートの下のリアタイヤとの隙間が少なくなってるかと…
写真じゃ解らないですねf(^^;)



納車されたら、ライダー来夢がジール君に股がっている姿もアップできるかも…(笑)



ジール君が来ないので、パーツばかり増えてしまってます(笑)


新しいブログも覗きに来て下さいねv(・∀・*)



たぶん、もうすぐ納車になると思います。
それまで、暫くお待ち下さいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する