チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

納車日決定!&公道デビュー?

お久しぶりです(^ー^)






いよいよ納車日が決まりました❗=公道デビューですが…


卒検合格して3ヶ月ぶりの普通二輪を運転しますが、大丈夫なんでしょうか…f(^^;)



たぶん、保護者2名付きなので…大丈夫だと思いたいです。
(保護者=師匠&バイク屋さん)




納車日ですが、9月17日になると思います♪





バイク屋さんが考えて下さった
「来夢公道デビュープラン」は、早朝にバイク屋さんに集合して、近所で練習→私が大丈夫そうなら、下道で真岡方面へ行ってみる予定になりました。(たぶん、私が大丈夫じゃ無いと思うので、近所で練習で終わりそうですが(笑))



実は9日に、バイク屋さんがジール君の試走に、師匠とツーリング真岡まで、行ったのです(笑)


バイク屋さん曰くジール君で高速走ったら1○5キロは出たよ!と言ってました。
流石に、MT-09(師匠のバイク)には、負けるけどと言ってました。
結構バイク倒しても走れたよ!とも言ってました。(ローダウンかなりしたので、ステップが心配だったみたいですが…)


私は、倒してまだ乗れないので…f(^^;)心配無いかな



試走時のジール君です。
ナンバーも付いてる!(感動(T0T))



先程、バイク屋さんに行って来ました。
他のお客さんも来ていたのですが、ジール君エンジン掛けてアクセル、「ブン!ブン!」したら、お客さんが見に来て「いい音するなぁ‼えっ、4気筒なの?このバイク随分低くない?」
(低くてスミマセン…私が乗るので…)


バイク屋さん「ジールっていうんだよ!」


お客さん「へーぇ…やっぱり4気筒は、いい音するなぁ‼」


本当に、ジール君いい音です(^ー^)
タイヤも、チェーンも新品です。
装備品は、次回のブログで紹介したいと思います!



果たして、無事に公道デビューできるでしょうか!?

×

非ログインユーザーとして返信する