チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

気分転換に秩父へ

こんにちは。



今日は、仕事がお休みですが、教習が取れなかったので、久しぶりに気分転換に秩父(道の駅あしがくぼ)へドライブに行って来ました。



路肩には、少し雪が残っていて空気もヒンヤリしていましたが、山の空気を沢山吸って来ました\(^o^)/


ライダーさん達も結構来てました。
バイクの駐車スペース近くのベンチに座って、停止(駐車する為)を観察…


しかし、皆さん足がベタつきなので参考になりませんでした(T0T)



行きは下道で帰りはかったるくなったので、日高経由で高速で帰って来ました。


いつか、私もバイクで来られるといいな(^ー^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する