チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

ちょっと息抜き!

来夢です。




始めに…



皆様からの、アドバイスや励ましのコメント有り難くて、涙が出る位嬉しいです。(教習に行く前の日には、読み返しさせて頂いてます。)
本当ありがとうございますm(__)m



12日に、息抜きで幕張メッセで開催されているオートサロンに行って来ました。


主にチューニングカーのイベントですが、意外とバイクの展示も多くて、

HONDAのブースに行ったら、バイクが展示されていて試乗が出来たので股がって見ました。

チビなので、250のバイクでもこの状態ですが、やっぱりバイク良いですね(笑)


今年は、車よりバイクに目が行ってしまいました。


教習頑張らないと!と気合いを入れ直して帰って来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する