チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

夜練見学

12月7日




職場近所で、Tちゃんが夜練をするとの事で見学させて頂く事にしました。
(私も、夜練の予定でしたが諸事情で見学になりました。)


今日は、Tちゃんの師匠Fさんのバイクが納車されたとの事で見せて頂きました(^ー^)
ジールくんと同世代のバイクです。




↑本日納車のFさんのバイク




↑そしてこちらが、Tちゃんのバイクです。



どちらも、カッコいい(#^.^#)
(ピンぼけですみません…)





今回は、Tちゃん小回りの練習してました。
凄く上手に乗ってました!
私は、まだ出来ないなぁ~😥
一生懸命練習しているTちゃんを見て、私も頑張らないと‼と刺激を受けましたf(^^;)


Fさんの教え方も上手いですね(笑)




↑練習しているTちゃんですp(^^)q
こちらも、カッコいい(#^.^#)
Tちゃん、惚れてしまうよ(^|0|^)




見学しているだけでも楽しかった!
Tちゃんともお話しできたし、Fさんからも色々お話し聞けたしL(‘▽‘)/







そして、お知らせがあります。\(^o^)/


12月16日日曜日に、このブログ(教習所含む)で知り合った、きゅうさん、Tちゃん、まゆさん、来夢の師匠、Tちゃんの師匠Fさんと来夢で、お散歩ツーリングを予定してます。
お昼位に、道の駅「アグリパークゆめすぎと」に到着していると思われます。


もちろん!私は、ジールくんで参加予定です(^ー^)
お近くでお時間がある方は、ジールくん見てやって下さいm(__)m


http://www.pikaru.co.jp/


道の駅のホームページです。




さて、ツーリングの前にもう一回練習しなくちゃ‼

×

非ログインユーザーとして返信する