チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

公道3日目

私が、なかなかバイクに乗ろうとしないので、毎週金曜日が、練習日となってしまいましたf(^^;)
(有難い事ですが…)


本日仕事帰りに公道バイク教習所へ
バイク屋さんと師匠が指導員です。
今回は、いきなり交差点ありの本当の公道デビューとなりました…
(信号のある交差点の右左折、踏切まで行かされかなりパニクりました…)



精神的にかなり疲れました。(インカムで師匠が色々と指示を出してくれました。)


師匠が、4速にしろ!とか言うのですが、「無理!」とか言って全く言う事を聞かない教習生、来夢(笑)


エンストする事も無く、バイク屋さん、師匠が思っていたよりも乗れていたらしいですが…
私は、必死で恐怖でしか無かったです…f(^^;)
20キロ位走りました。


次回は、14日師匠と練習です。
小鹿野神社行っちゃうかも…(笑)




因みに、本日健康診断で身長が147センチになってしまいました(T0T)
体重は…3キロも太ってしまいました(T0T)
教習所どんだけ、辛かったのか…終わったとたん、じわじわ増え始めました…


疲れたので、今回はこの辺で…

×

非ログインユーザーとして返信する