チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

我が家のペット(=^ェ^=)

今回は、バイクネタではありません‼






いつか、皆さまに紹介しようと思っておりましたが、我が家のペットの紹介です(笑)


我が家には、猫4匹、犬1匹、亀1匹?がおります。
日頃の仕事&教習のストレスを癒して?くれてます(笑)



虎之助♂推定16歳
野良猫の仔だった
最近は、痩せてきて毛づやも悪くなってきました。
私は、この子が一番可愛いです(^ー^)




チビ太♂10歳
近所のお米屋さんで仔猫あげます!の貼り紙を見て見るだけと思い行ったら、この仔しか残って無くて可哀想になり、そのまま貰って来ました(笑)
筋肉質で、あずきより、体重があります(笑)



ミーコ♀推定6歳
野良猫でこむぎの母親、いまだに触らせてくれない…動物病院の先生に無理言って避妊手術をしてもらうが、触れないのでいろいろ大変でした。(何故か家猫で外には全く出ません‼)
虎之助が大好きですが、片思いです(笑)




こむぎ♀推定5歳
ミーコの仔で、仔猫の時ミーコについてきて保護、はじめは、なつかなかったが仔猫だったので今は、なついてます!(触れる様になるまで、男の子だと思ってました(笑)



あずき♀4歳
トイプードル+チワワのミックス犬
前の犬(柴犬)が19歳で亡くなり介護が大変だったので、犬は飼わない…と思っていましたが、前の犬の死後3年が過ぎた頃、母が肥えて来たので散歩相手になりました(笑)



亀次郎たぶん♂推定20歳
ホームセンターで980円でどうせすぐ死んじゃうかな?なんて思いつつ購入、当時甲羅の大きさは500円玉位が…まだまだ、冬眠明けには大きくなってます!



以上ペットネタでした。

×

非ログインユーザーとして返信する