チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

来夢のグローブ!

皆様GWは、ツーリング等楽しまれましたか?



来夢は、GW中のお休みは1日しかありませんでした…(しかも、普通の公休です。)



来夢の仕事は、病院の患者様や施設の入所者様のお食事を作る仕事なので、お正月、GW、お盆といったお休みはありません。
しかし、人様のお役に立てているのなら…
苦にはなりません‼
平日の方が、空いているし…




って、バイクと関係無いですね…


スミマセン…m(__)m





教習でバイクを50時間以上乗っているので、気がついたらグローブがボロボロに…

↑左手


↑右手



しかも、レイングローブなので、最近の教習は暑い


と思い
新しいメッシュのグローブを買ったのですが…




教習が、急に進んでしまって、新しいグローブで失敗すると嫌なので、今もボロボロのグローブを使ってます。



今度のリベンジ卒検で、新しいグローブと思ったのですが…
やはり、苦楽を共にしたレイングローブでリベンジしようと思っています。
(苦はあっても、楽は無かった…)



またダメだったら…



その時考えます(笑)



教習で、こんなにグローブをボロボロにする人いるのかな?



リベンジに向けて落ち着こう!




卒検リベンジが、近づいてきてますf(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する