チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

卒検!

ドキドキしながら行って来ました!
卒検!
本日普通二輪の人だけ、来夢を入れて4人
(一人は、ATでした)
来夢は、三番スタートです。
検定員は、教習で一度もお世話になった事の無い指導員殿でした。





注目の結果は…







見事!














不合格!


落ちましたf(^_^;)
(平均台で…)
初めの頃は、成功していた…
課題だったので
ここで、失敗するとは…(T0T)
悔しいです…




今回は、2コースだったのですが…
(2コースの方が好き!)


検定員からの指摘
右回りがやはり大回り気味…
スラロームのタイムは、9秒2だそうです。


バイクが、検定用の新しいバイクで、足つきが悪かった…(T0T)
クラッチも、かためだし、ブレーキの効きも良い…


正直乗りにくかったですf(^_^;)


あんなに、キレイなバイク乗った事無い(笑)
ちょっと足つきキツかったけど(シートが高く感じました。)、停止はできました(当たり前)
(これが、一番の心配でした…)



う~ん本当に平均台…悔しい…



結果待ち…もう解っているんですが…


そこへ、免許必要ですか?のS指導員が通り掛かって、「どうだった?」
と声を掛けて下さったので、


「ダメでした!」と答えたら、苦笑いされました…



とりあえず掲示板前へ
私の前のお兄さんも不合格
聞いたら、クランクでダメだったらしいです。
GW迄には、取りたいと言ってました。


来夢は、仕事があるので卒検がある曜日が暫く休みでは、無いので、補習は5月2日にしました。
リベンジ頑張ります!




皆様、応援ありがとうございましたm(__)m


もう暫く、来夢の教習ブログは、続きます。


また、宜しくお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する