チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

少しビビった( ; ゜Д゜)

今日は、体力作りを兼ねて自転車で教習所の周りを徘徊して来ました。(約4.5キロ位かな?)



自動車の教習は、やっていましたが…二輪の方は残念ながら教習してませんでしたが、バイク達が外に出ていたのでじっくり観察(☆∀☆)


う~ん…教習のバイク少し遠くからでもデカイ(T0T)
ピカピカなバイクがいっぱいある!青いのと(多分これが400かな?)、白いのどっちもでかい‼



少しビビった私に、バイク達は何と語り掛けているのだろう?
「早くおいでよ!待ってるよ。」かな?
それとも、「お前には、無理無理止めとけ!」



弱気な私には、後の言葉をバイク達に言われた様な気がしてなりません…(T0T)



私をバカにした友人にお願いして跨がせてもらうかな…


教習所に申し込みに行ったら間違い無く安心プランにしよう(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する