チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

東京モーターサイクルショーに行って来ました!

お久しぶりです。




気分転換を兼ねて行って来ました!




オススメをして頂いたレブル250股がって来ました!
感想は…


正直あまり好きな形ではないけど…


普通に股がって、足半分位着きました😂
そして、ステップが前にあるので、楽な感じで乗れる!その点は良い印象を受けました。
うん、悪くはないかな😃



そして、面白いバイクがあったので…


思わず撮ってしまいました。
💀



そして、ホンダブースで思わず股がってしまったのが、いつもお世話になっているCB400😁
やっぱり、カッコいい!
流石にホンダブースは、混雑してまして…
チビには辛かったです(T0T)


Twitter&Facebook登録&アンケートでステッカーを頂きました。

猫ちゃんのステッカーが欲しくて(笑)



そして野外でこんな郵便配達のバイクを発見

こんなバイクで配達したら、郵便も早く届きそうですね😅



そして、とうとうこんなバイクにも乗ってしまいました(笑)
流石に1300は、デカイ😲



色々なバイクに股がって来ました!



が…
股がりすぎて、ふくらはぎが、ヤバい…
バイクが、でかく感じ…



次の教習迄3週間開いてしまって不安になってきた来夢です…😱


明日は、師匠のタンデムで大洗に行って来ます!
少し、バイク慣れないと…

×

非ログインユーザーとして返信する