チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

教習所で断られるかな?(自己紹介あり)

バカにされた来夢(らいむ)です。


軽く自己紹介

名前 来夢

性別 ♀

年齢 もうすぐアラフォーの真ん中

身長 148.1センチ(去年の健康診断で)

体重平均より少し少なめ(本当かな?)

所持免許 自動車免許(但しAT限定)

仕事 サービス業(休み不定)


こんな感じですが、11月迄には教習所へ行きたいと思っておりますが、チビなので断られるのでは…と行ってもいないのに心配しております。


最初は、全くバイクに興味無く、車大好き(AT限定のくせに)だったのですが、友人がバイクに乗ってツーリングに言ったとか、色々バイクの話を聞いているうちに興味が湧いてきました。


教習所へ通う事になった時は皆様アドバイス等宜しくお願い致しますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する