チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

新年明けましておめでとうございます!


我が家のペットフルメンバーです。(冬眠中の亀次郎除く)




ドンクサイ来夢ですが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m


昨年は、友人の影響でバイクに乗りたいと思い、チビだから…と諦めていましたが、低身長の方、同年代の方のブログを拝見させて頂き、一度きりの人生なんだから、やりたい事に挑戦してみよう!と思う様になり、教習所の門を叩いてしまいましたが、(正直こんなに苦労するとは思っていませんでした。)


友人には「普通二輪取りに行ったら、何時間掛かるかね~」なんてバカにされ、見事に友人の期待どおりになってますが…(一応気に掛けて応援は、してくれてますが…)


今年は、夢叶うと良いな…
(私の頑張り次第ですよね。)


叶えないと!ですよね。


先程、初詣に行って来ました。メチャクチャ混んでる…勿論願い事は、ただ一つ…


普通二輪免許が取れます様に!です。


おみくじを15分位並んで引き(今年は、絶対引きたかったので)


結果は、吉でした。
書いてあった事
「苦労はするが諦めなければ願い事叶う」だそうですf(^_^;



現段階で、普通の人ならとっくに終了している時間をオーバーし、まだ発進、停止をやっている私…
チビでドンクサイおばさんですが、温かく?見守ってやって下さいm(__)m



とりあえず合格祈願お守りを買って来ました。(卒検迄行く予定で)



明日から、また仕事です。次のお休みは、教習所です。


今年も頑張りますので、皆さまからの色々なコメント&アドバイス宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する