チビなアラフォー女が普通二輪免許挑戦 (教習&練習日記)

アラフォー女が148㎝(現在147㎝)のライダーになるまでの苦難の教習日記!

アラフォー女子&チビが、ハンディキャップだらけの女子が普通二輪免許を習得出来るか?

冬支度

こんにちは。
ドン クサコこと来夢です(笑)


今日は、土曜日で教習混んでそうなのでお休みです。


教習所に通っていると、私用が中々出来なくて…
車のタイヤ交換してます。
ディーラーでです(笑)


これで、雪が降っても安心?雪は、あんまり降らないけど降るときは、どか雪だったりするので、いつもより遅いですが交換です。

もう、古い車ですが、ディーラーで新しいお車を進められていますが…


バイクの免許が取れたら考えようかな…


バイクの教習に通う様になって、車は楽で便利だなぁ…と思ったり…


ただ、自動車免許の時も自転車の方が楽だ!と思った時もあったなぁ…なんて自分を振り返ってます。(作業の待ち時間暇なので…)


今回は、バイクと関係ない呟きのブログです。

×

非ログインユーザーとして返信する